
0


    • 2013.03.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スマホに兎の耳カバーみたいなんつけてる女はスイーツ( 笑)確定

    0
      rps20121001_021003.jpg
      水曜日の出来事

      昼に起きて部屋の掃除したー!
      前回の掃除から2週目!
      あたしにしてはかなりの頻度で掃除してるで!

      んで夕方からひーなとご飯( ´∀`)
      前んとこ行った♪
      やっぱ彼氏おったらネタになるし、しょーもない内容でも話盛り上がるなぁ(;・∀・)

      とりあえずひーなにはキモイを連発されたwww
      うるせー!www
      キモイことぐらいわかっとるわ!www

      二件目でひーなんとこのよしおっすと合流して三人でガールズトークしたwww
      グー●ンみたいになってたなwww
      よしおっすとの挙式には是非呼んでね( ´ー`)

      んであんまり酔ってないのにテキーラ飲んだら半分死にかけた
      何回も飲んでるのにテキーラってこんなにキツかったっけ!?って、初めて飲んだ並の衝撃を受けた

      ゲイとかケツの穴ネタで盛り上りつつ、よしおっすが朝から仕事なので12時頃解散
      ごちでしたー!

      寝まくるつもりやったのに頭痛くて熟睡できんかった(´・ω・`)



      木曜日の出来事

      給料日前やってゆーのに我慢できずに打ちに行ったwww
      何故か哭きの竜打ったんやけど面白かった(゜∀゜)
      でも当たらない…

      今世紀最大の貧乏やってゆーのに私は何をしているのやら…

      んで家でご飯食べてからなおたんと会った(・ω・)
      首吊り神社付近でいつものようにひたすらしょーもない話www
      また朝までおって一睡もせずに仕事に行くアホな男www


      そう言えば明日給料日やー!


      0
        • 2013.03.02 Saturday
        • -
        • 00:58
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        え!彼氏できたん!若葉にも出来るし…今月は嫌な予感…ざわざわ そしておめでとう!by勝ち組
        • さえちゃん
        • 2012/10/07 5:28 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM