
0


    • 2013.03.02 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    カリフォルニアキングベッドちゃん

    0
      rps20121010_013055.jpg
      ジョジョアニメ色んな意味で面白かったね
      最初のドッギャーン!の部分なくてショックやったけど


      今日はキムラとお昼行った( ´∀`)
      麺ロード楽しみにしてたけど店5つしかあらへんやん…
      冒険してぼっかけラーメンとか食べてみたんやけどクソ旨かったwww

      んでブーツ二足買っちゃった(*´∀`)♪
      2万2千円もしちゃった(*´∀`)♪
      反省はしていない

      バイトしんどかったけど頑張ったー
      今日こそマギ見る

      スマホに兎の耳カバーみたいなんつけてる女はスイーツ( 笑)確定

      0
        rps20121001_021003.jpg
        水曜日の出来事

        昼に起きて部屋の掃除したー!
        前回の掃除から2週目!
        あたしにしてはかなりの頻度で掃除してるで!

        んで夕方からひーなとご飯( ´∀`)
        前んとこ行った♪
        やっぱ彼氏おったらネタになるし、しょーもない内容でも話盛り上がるなぁ(;・∀・)

        とりあえずひーなにはキモイを連発されたwww
        うるせー!www
        キモイことぐらいわかっとるわ!www

        二件目でひーなんとこのよしおっすと合流して三人でガールズトークしたwww
        グー●ンみたいになってたなwww
        よしおっすとの挙式には是非呼んでね( ´ー`)

        んであんまり酔ってないのにテキーラ飲んだら半分死にかけた
        何回も飲んでるのにテキーラってこんなにキツかったっけ!?って、初めて飲んだ並の衝撃を受けた

        ゲイとかケツの穴ネタで盛り上りつつ、よしおっすが朝から仕事なので12時頃解散
        ごちでしたー!

        寝まくるつもりやったのに頭痛くて熟睡できんかった(´・ω・`)



        木曜日の出来事

        給料日前やってゆーのに我慢できずに打ちに行ったwww
        何故か哭きの竜打ったんやけど面白かった(゜∀゜)
        でも当たらない…

        今世紀最大の貧乏やってゆーのに私は何をしているのやら…

        んで家でご飯食べてからなおたんと会った(・ω・)
        首吊り神社付近でいつものようにひたすらしょーもない話www
        また朝までおって一睡もせずに仕事に行くアホな男www


        そう言えば明日給料日やー!

        テンション高め

        0
          rps20121001_155357.jpg
          JOJO ASB の新しい動画見て思ってんけど声優すげーなwww

          ジョセフが杉田でジャイロツェペリが三木慎とか!
          この二人ぴったりすぎるやろ!
          承太郎の小野D はまぁ、イケメン設定やし悪くないんやけどオラオラがなんか面白い事になってたwww
          ワムウさんは…

          早くやりたいなー

          そーいえばジョジョリオン2巻読み終わったよ( ´∀`)
          絵が違い過ぎてビックリした
          いやらしいシーンが多い
          康穂の顔が女に見えない
          棒が一本玉が4つ


          風邪ひいた!

          ごま密団子って枝豆入ってんの?!

          0
            rps20120927_194403.jpg
            一ヶ月ぶりのネイルだー

            今回はジョジョ4部
            右親指から
            仗助とクレイジー・ダイヤモンドをイメージ
            オーソン
            ヘブンズ・ドアー
            エコーズ
            億泰と形兆をイメージ

            左親指から
            吉良吉影のスーツとネクタイをイメージ
            ヘブンズ・ドアーで見たバイツァ・ダストの警告
            ストレイキャット
            隼人とキラークイーンバイツァ・ダスト


            ジョジョ展はこのネイルで挑みます( ´∀`)


            なんかもうスマホで文字打つのだるくてブログが正直しんどい
            なのでテキトーに

            早くタイバニ見に行きたいー!


            誰がBBA や

            0
              rps20120927_000028.jpg
              昨日はバイト終わってからまたいつものメンバーでご飯行ってカラオケ行った( ´∀`)
              ほんまにこのメンバー楽しい

              そしてわたくし26日が誕生日なんやけどみんなで大嫌いなAKB の涙サプライズを歌ってもらったのだ
              ありがとう!そしてありがとう!

              帰ったら部屋の前にお母ちゃんから一番くじでダブったアスカのフィギュアのプレゼントがwww
              お父ちゃんからは小遣いもらいました

              BBA になっても祝ってくれる人達がいるなんて…うちは幸せもんや!


              明日は朝からネイルで、夕方からキムラにご飯ご馳走してもらう^^
              ほんで誕生日プレゼントくれるらしいねんけどそれが50万のクレイジー・ダイヤモンドらしい
              去年の手作り忍者屋敷リベンジしてくれでも良かってんけどな
              とりあえず楽しみだ(^O^)

              木曜日の出来事

              0
                rps20120923_002513.jpg
                久しぶりにムラタと買い物行った( ´∀`)
                 
                なけなしの金が服に消えた…
                でも秋服めっちゃ買えた
                ムラタとオソロでブチャラティスカートも買ったし
                新しいライダース買えたー!
                ジョジョっぽいパンツもお気に入り
                 
                H &M 安いし最高
                あと買い物やっぱり楽しい(^O^)
                私だっておにゃのこなんだからねっ!
                 
                 
                ヲタク系はDIO様のキーホルダーだけ買った
                スマホにぶら下げて、これでいつでもDIO様と一緒なのだ
                とりあえず今はフィギュアを買う余裕なんてない…ざわざわ…
                 
                買い物終わってからご飯食って東京旅行の計画をたてました
                おれはスカイツリーに行くぞ!ジョジョォー!
                 
                 
                んで次の日はまたまたムラタと脱毛(・ω・)
                この痛みにあと何回耐えなければいけないのか…
                 
                ムラタと別れてから打ちに行ったら見事に負けた
                もう貧乏過ぎてどうしたらいいのかわからないよ
                 
                 
                期限が迫っていた転写の作成やっと終わったから、今日は帰ったら楽しみにしてたDVD の人間失格を観賞します( ´∀`)
                wktkが止まりませんわ
                 
                 

                月曜日の出来事

                0
                  久しぶりにバイト終わってからみんなでカラオケ行った( ´∀`)

                  その前に行ったラーメン屋の店員が全員態度悪くてクソワロタwww
                  「すいません」て呼んでるのに「ちょっと待って」ってwww
                  お前は私の友達かwww

                  更にみんなそのラーメンにあたって下痢パーリィーwww


                  んでカラオケ(^O^)
                  恋のATP3回www
                  楽しかったー
                  AKB はうざい


                  それにしてもオールは体にこたえるわ
                  今のうちに遊んどくが私のモットーです

                  金ないのに更になくなってしもたな…(´;ω;`)


                  同級生

                  0
                    rps20120915_040130.jpg
                    最近買ったホモ漫画達(・ω・)

                    PINK GOLD
                    18禁漫画とゆーのに惹かれて買ったんやけど普通のBL となんら変わりない内容でした
                    やまねあやののファインダー目当てやってんけど、やっぱり良かったどす(*´Д`*)
                    麻美様が拘束されるとか最初で最後やぞおめーら!

                    あと一番萌えたんが緒川千世の「いびつな欠片」やねんけど、頭おかしくなってもた弟×兄の内容に超萌えた( ´ ∀´)
                    この人の漫画読んだのがこれが初めてで気に入ったから、一冊だけ出してた単行本買ったんやけどそれが「王子の箱庭」
                    これが非常にしょーもなかった
                    ほんまにどこにでもある、一回読んだらもう読まない残念BL

                    同級生
                    卒業生冬
                    卒業生春
                    空と原
                    かなり昔に同級生シリーズ面白いって勧められたことがあったんやけど表紙の絵がなんだかやったから読まんかってんけど、PINK GOLD に中村明日美子の漫画入っててそれがめっちゃ面白かったんよwww
                    表紙と違って漫画の絵は私好みでした(・ω・)
                    だから同級生シリーズ買ってみた!

                    はっきりゆーてめちゃくちゃ萌えた
                    久しぶりにピュアな気持ちなキュンキュンを味わった(いつものキュンキュンは違うキュンキュンなんですわ)

                    全然キス以上進まんのやけど、最終的には…キャーッ!///
                    ちゃんとあります( ´ρ`)ジュルリ

                    ほんでポロッと涙まで出ちゃう始末!
                    とにかくめっちゃ面白かった
                    読むのが遅かった…クソッ!

                    んでハラセン主役のスピンオフもバッチリ手に入れて、さっき読み終わったとこ( ´∀`)

                    中村明日美子の他の漫画も気になったから今日また漫画大量に買ってしもたー
                    金ないのにー
                    ジョジョ読まなあかんのにー




                    ジジイ無双

                    0
                      rps20120914_160532.jpg
                      秋アニメの予告とか流れだしましたね

                      マギが一番楽しみやけどなんで夕方やねん…
                      あとめだかボックスと、生徒会の一存は外せませぬ
                      リトバスは唯一の緑川やから見る
                      ロボティクス・ノーツは面白そう
                      サイコパスは野島健児
                      Kはこの前行ったkansaiアニメフェアで推してたな
                      ジョジョは…

                      絶園のテンペストやっぱりアニメ化したか…
                      クソおもんないから多分見ない
                      絶園のテンペスト見たことない人はただのイケメンホイホイやから気を付けてね!


                      バイト帰りに久しぶりにT島さんに会った!
                      嬉し過ぎる(*´∇`*)
                      そして面白い話聞けたwww
                      テンション上がったわ www

                      寝る前のBL がマイブームな私でした

                      とりあえず高須のおっさんシネよ

                      0
                        rps20120914_003641.jpg
                        うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

                        お金がない


                        朝からキムラと打ちに行ったんやけどエグかった(´д`|||)

                        私は朝イチ夜王打ったんやけど、せっかくART 中にボーナス引いたのに!VIP タイム三回あったのに!
                        三回合わせて上乗せ9G (´;ω;`)
                        ひ…酷すぎるやろ…ッ!

                        私がそんなこんなしてる間にバジリスク打ってたキムラは早くもリタイア(´Д`)
                        夜王もなんも起こらんからお約束の二人で1パチwww

                        私がリングで1万発出したんやけどキムラはまたもやダメダメwww

                        ほんで店移動〜

                        2件目はノリなしの個人戦やってんけど、5スロでまた夜王打ったら一瞬で金なくなった(゜∀゜)
                        デビルでちょっと出して、その出玉でバジリスク打ったら更にマイナス(´;ω;`)
                        1パチ行って、仕事人打つも応答なし

                        自暴自棄になった私は一回だけ良い思いをしたベルサイユのばらを打ったのだ!
                        理由?
                        また前みたいに軽く一万発くらい出るかな〜(^○^)って思ってやな!


                        そしたら見事に13000発出たよ〜( ;∀;)
                        オスカアアアアアアアアル!
                        店移動してから更にあり得んくらい使ってたから助かったー


                        めちゃくちゃ疲れたからそのまま帰宅
                        帰って部屋の掃除した!
                        最近やたらと虫が出るから(´;ω;`)…

                        明日から極貧生活スタートか…

                        << | 2/14PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        selected entries

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM